いまだに家計簿続かないんだけど

軽く衣替えした。部屋着は何着もあるのにアガる服は全然持ってなかった。昨年は「年相応に見えてパーソナルカラーとか骨格に合った綺麗めな服」を探していたらしい。もうどうでもいいからむちゃくちゃにやりたい気分だよ。派手な服着たい。そんなことよりコート類クリーニングに出すの忘れてて笑っちゃった。もう出さなくてもいいかな……。汚れが目立つものだけでいいか。

散財したいときにカードの最新の明細見たら、全然使ってないはずなのに結構使っててそれぞれしっかり覚えのある支払いで、一気に散財欲消えた。とはいえ物欲は消えない。そして毎月同じこと思ってる気がする。

今月は生理前の肌荒れがひどい。先月は吹き出物がちょっとだけ、みたいな感じだったから(その代わりメンタルやばかったけど)余計に荒れてる感がある。今日は気圧のせいか頭痛と眠気もすごくて、夕方しっかり昼寝したしなかなか起きられなくてつらかった。