サイゼリヤありがとう

月曜日、先週の日曜に受けたワクチン接種2回目の副反応で大変だった……。発熱でしんどすぎた。38.0℃くらいいったかな?解熱剤飲んでもそれだったから、なかったらもっとしんどかったかも。1日でおさまったから良かった。仕事はあらかじめ休み取っておいてよかった。

10月1日から緊急事態宣言が全国的に解除されて、お店でお酒の提供も解禁されたのでさっそく夫とサイゼリヤに行ってきた。ランブルスコロゼ美味しかった。ラムのラグーソースのトロフィエ美味しかった。アンチョビペースト美味しかった。他にも色々お腹はちきれそうになるまで食べちゃった。今回の間違い探し、いつもより難易度高い、というよりやらしい気がする。帰り、家まであと3分ってところで急に強い雨降ってきてびしょびしょになりながら帰宅。久しぶりにぎゃーぎゃー言いながら走って、学生みたいで楽しかった。雷も鳴ってて、しばらく空がぴかぴか光っているのを眺めてた。

全然外出ないのに、服も欲しいし靴も鞄も化粧品も欲しいなーって漠然と思うんだけど、いざ買いに行くと何買っていいかわからなくなるんだよな。パーソナルカラー・骨格診断行ってある程度絞れはするんだけど。今はユニクロの代わりになるような、シンプルな服をどこで買えばいいのかゆるく探してるとこ。

久米繊維工業株式会社 (kume.jp)

こことか良いなーと思ってる。来年はここでTシャツ買おうかな。

あとずっと脱毛器ほしい。ブラウンのやつ。