少しずつ春めいてきたね

最近は良いサングラスが欲しいので色々見て回ってる。この間夫と銀座に行った時に見かけたOliver Peoplesがなんだか忘れられない。直営店に見に行ってみようかな。今年の春夏はカジュアルにサングラスかけるぞ〜!

あと、数年購入を迷っていたBRAUNの光脱毛器をようやくポチッた。果たして家でやるのか?より、値段で迷っていることにようやく気がつけたので、それならもう買ってしまおう、と。お手入れ頑張るぞ!

年度末で仕事が忙しい。日頃からなるべく残業したくないと思ってるのに、ずっと追われてる感があっていやだなあ。休みの日も仕事のこと考えて不安になってしまうことがあり、とにかくつらい。

あと、フルタイムで働いてる人、いつ家事やってるんだろう。ごはんの準備とか、掃除とか洗濯とか、在宅でも無理なんだけど。先日時短勤務の同僚と話してて、マジで割り切らないと無理だよねって結論になった。今は繁忙期だから、と頑張るのもいいけど、繁忙期が終わるまで数ヶ月ずっと頑張るのなんてできないんだから、どこかで見切りをつけようねと。家庭のあるなしじゃなくてね。

今年はそういうところもバランスとりながらできるようになりたいよ。

本当は序盤に仕事のこと、その次に欲しいものなどについて書いてたけど、初っ端から仕事の話ヤダ! と思って順番逆にした。