黒のロングブーツ可愛いよね

今日は眉毛を整えてもらう日。やってもらう方が全然楽だな。今はメイクスタジオで整えてもらってるけど、眉毛サロンみたいなところでやってもいいかもしれない。七五三のヘアメ終わったお子さんがいて超かわいかった。

そのあと久しぶりにデパコス見たくてショッピングモール行って、なんとなく入ったお店で服見てたら、最初はニット1枚手に取っただけだったのに素敵なジャケットに目が移り、鏡で合わせてる時に店員さんが持ってきたスカートも、柄のワンピも可愛い!となり、試着させてもらったら骨格ストレートにも合う!となり、黒のショートブーツと合わせてみたら最高で、全部買ってしまった……。びっくりした。デパコスどこいった。