タイトルはつけた方がいい

一人暮らししていた時、休日でも8時くらいに起きていたけど、2人暮らしするようになってからは用事がない限り10時とか11時に起きることが多い。時間を無駄にしている気がしなくもない。9時くらいには起きてたい……。

夫は午後TOEIC受けに出かけて、わたしはフジロック配信。一度も行ったことないからいつかは、と思うけど過酷な環境は無理だから一生おうち組だと思う。有料にしてすべてのステージ配信してほしい。

オーサム~STUTS~cero~TENDRE、OAU~電気をながら見。

ゆうべ見たTHE SPELLBOUNDが素晴らしかった。すぐSpotifyフォローした。THE NOVEMBERSはpicnic~Misstopiaしか聞いたことなかったし、BOOM BOOM SATELLITESも有名な曲しか知らない。ノベンバはなんというか、身体の中を搔きまわしてくるような痛みを伴う曲が多い印象(今はどうかわからないけど)だったけど、THE SPELLBOUNDは魂が肉体から脱却した、枠を超えたような爽快感があった。ツインドラムのサポートもめちゃめちゃかっこよかった。

このコロナ禍で有観客でやることについて、わたしは反対だったのに配信をしっかり楽しんでしまった。どこか違う次元でやっているイベントのように感じていた。Twitterで新潟出身の人が「すぐにでも中止してほしい。全員新潟から出て行ってほしい」とツイートしているのを見かけて、家にいて配信を見て楽しんでいるのがいけないことのように思えてしまった。

夫が先日注文してくれたウォシュレットが届いて、夜に設置してくれた。夫、便座を外す時部品がかたい&狭い&暗くてよく見えなくてイライラしてたらしい。無事設置できた3時間後くらいに「さっきイライラしててごめん」って謝ってくれたんだけど、全然そう見えなかったから笑ってしまった。このアパートは広くて綺麗でその他総合的に見て気に入ってるんだけど、築年数は結構経ってて、水回りが古い。