人生散らかし放題

前回の日記に書いたohora、結局買った&届いた!ランプとネイル数種類買ったんだけど除光液とかのツールも買っておくべきだったかな……。まあ必要と思えば買い足す、で良いか。来週1泊旅行に行くからその時にでもつけていこうっと。楽しみ。

せっかく大きめのデスクを使っているのに、机上が散らかりすぎてて全然使い勝手が良くない。引き出しとかがない昇降型デスクだから色々しまう場所がないからかも。ベッドサイドにも良い感じの棚を置いてて、それも今やただの物置になってる。明日はちょっと片づけたいな。

祝日だった3日、久しぶりにイツメンで集まって好きなアニメの5周年記念の展示に行き、描きおろしの全身パネルや絵コンテや撮りおろし音声にぎゃーぎゃー騒いだ。続編待ってるよ……。

その後、友人の一人は名古屋で好きなバンドのライブがあるからと別れ(元気すぎる!)残った友人と2人でライオンビアホールに飲みに行った。ライオンめっちゃ好き。久しぶりに友達とお酒が飲めるのが嬉しくて、黒ラベルの飲み比べセットを注文して、両手にグラス持って乾杯した!名物のローストビーフ頼もうとしたけど時間が早かったから断念。カルパッチョとかアヒージョとか、すごく美味しかった。お店のお客さんもスタッフさんもどこか嬉しそうに見えて、まだまだ気が抜けない日々だけどちょっと光が見えてきた感じ。気を抜かずに感染対策しつつ、しばらくできなかった楽しかったことがたくさんできるようになればいいね。