週休3日になってほしい

夫と散歩がてら大きめの公園に行った。公園のそばにある壺焼きの焼き芋屋で焼き芋を買い、公園のベンチで食べた。ねっとりした芋は甘くてジューシーで口の中に蜜が溢れて、それだけで完成されたスイーツのようだった。ちょっと並んだし、お店に着いたのは開店1時間後くらいだったのに既に完売した品種もあって、色んな種類食べたかったら開店直後に行かなきゃ難しそう。公園は家族連れがたくさんいて賑やかだった。今は芝生にテント張って、そこでごはん食べたり疲れたら休んだりする、みたいなのが一般的なのかな? テントがたくさんあって、キャンプ場に来たようなワクワク感を感じてしまった。

その後はまた歩いて神社に寄ったりモルモットにさわったり、帰りに近所のインドカレー屋でたらふく食べて、久しぶりに充実した1日を過ごした。家に着く頃には脚パンパンで膝の裏が痛かったけど、たくさん歩けたのも良かったな。普段まったく家から出ない生活を送ってるから。

先日ユニクロで買ったニットを着たんだけどすごく着心地良い&似合ってるような気がして悔しいよー。

3Dエクストラファインメリノリブボートネックセーター(長袖) (WOMEN) | ユニクロ (uniqlo.com)

大きめサイズでゆったりめに着るのが好き。

ohora、30日まで悩んでまだ欲しかったら買ってみようかな。